2014年3月19日水曜日

1day講座「美文字レッスン」と、書き文字屋はじめます。

水曜日の夜に開催中の 小野六花先生の美文字レッスンが 4月から 第1・第3火曜日の午前中にもスタートします。1回目は 4月1日の午前10時から11時30分まで。コツを教えてもらうと、1回で本当にきれいな文字がかけるようになりますよ。


まずは自分の名前から始めてみましょう。文字で悩んでいる方、もっときれいな文字が書きたい方、お気軽に問い合わせてみてくださいね。都合のいい日に、一度だけでも受けられるからいいですね。もちろん入会金など余分な費用は一切かかりません。
ふらりと寄っていただいてもいいのですが、小さな会場なのでお電話をいただけると助かります。よろしくお願いします。

そして、そして、この春から もう一つ企画をスタートさせます。















書家による個性的で、味のある文字を提供する「書き文字屋」をオフィスリンクで始めることになりました。半紙や色紙に書くのはもちろん、布や扇に揮毫するなどさまざまなご要望にお応えできます。さまざまな作風の先生に参加してもらっているので、好みに応じて書家が選べるのも贅沢なのでは。
もちろん、選んでいただきやすいように先生方のこれまでの作品やプロフィール等もホームページにアップしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
気になる方はお電話またはメールにてお問い合わせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿