2014年2月5日水曜日

カメライターF

こんばんは。お久しぶりです。
今日は、うちの腕利きカメライターのことを書きます。

まずは、「カメライターって何?」って話ですが、
いつもお仕事をご一緒させていただいてるカメラマンさんが言ってたのですが、
撮影もコピーもお任せのライターさんのことだそうで、
時にはカメラマン顔負けの仕事ぶりです。

そうか、それならば、うちのFさんは、りっぱなカメライター。
その仕事ぶりは、こうです。

どうです、この構え。なかなかのものでしょ!

もちろん腕前もなかなか。取材もできるし、素敵な記事も書けるし、カメラも上手。売れっ子カメライターFへの仕事依頼は、お電話かメールにて承っておりますよ(^^)


スタッフ自慢でした。
今日も元気に仕事をさせてもらって、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿