2013年4月9日火曜日

「カワイイ。アッタカ。ココチイイ。  officeLinc × niki」

お天気が思わしくないなか、なんとか持ちこたえた日曜日。
たくさんの方にお出でいただき、本当に感激でした。
ウルウル。。。田中花香さんのビーズ小物のワークショップも大盛況。
皆さん、かわいいイチゴのストラップを仕上げて帰られました。


小学生の参加者も。


 NAOのなっちん占いも好評。「元気をもらいました」というお客さんが多く、 NAOさんに来ていただいて本当に良かったと思いました。
もちろん、 nikiの播州織もたくさんの方にご覧いただき、大塚さん共々うれしい一日になりました。懲りずに、また開催したいと思っているのでよろしくお願いしま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿