2012年9月7日金曜日

ハイミ園さん、いってきました~

スタッフFです。
昨日は、WEBマガジン いえまちさんぽ http://iemachisanpo.com/ の撮影で
青山にある焼き肉レストラン「ハイミ園」さんに伺いました。

今回 いえまちさんぽ を開始するにあたって、
なんと!Facebookを始めました。
インターネットも始めたばかりなので、戸惑ってますが・・・
慣れるまで難しいけど、何とか頑張りたいと思います。
温かい目で見守っていただけると嬉しいです・・
「ハイミ園」の詳しい内容はWEBマガジン「いえまちさんぽ」に10月初旬掲載予定です。
また、取材の様子は、いえまちさんぽFacebook
http://www.facebook.com/pages/いえまちさんぽ/497807683581702
にも頑張って書きました。よかったら「いいね!」をおしてくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿